お知らせ一覧ページ

お世話になっております。8月、猛暑厳しい折、少しでも涼を。。。と夏のアフタヌーンティーをすることに致しました。東京ホテルオークラから

内田氏をお呼びし、山里Magariのランチに紅茶のペアリング、そしてウエルカムドリンクをシェーカーで振って頂こうと思います。

セイボリーには米沢牛の塩釜焼きを中心に、季節のフルーツもたっぷりと味わっていただけます。ふるってご参加くださいませ。

コメントは利用できません。